先月ご紹介させて頂きましたCS-XS285のタイプも非常に好評ですが、
今回はお客様の価格のご要望もあり2014年モデルのエアコンを設置させて頂きました。
なかなか長い間使われておられましたこちらのエアコンを取り外させて頂きました。
設置後の試運転です!!
昨年(2014年)モデルのエアコンですが省エネ性の高く温風50度の暖かさで、霜取り運転のない(エネチャージシステム搭載)
※XSシリーズのエアコンはパナソニックの専門店でしかお買い求めいただけないモデルです。
そして今回紹介させて頂いた暖房がものすごくあたたかい機種 パナソニックのお店専用2014年モデルを限定5台標準工事費込みで
大特価¥189,000(税込み)にて設置させて頂きます。(なおこのタイプは6~8畳用になります。)
連絡を頂いてから下見に伺わせていただきます。お気軽にお問い合わせください。